見出し画像

『恋愛質問コーナー』マッチングアプリにおいて、LINE交換と電話は必要?


ごきげんよう

東カレリーマンです。

新しいコーナーを始めようと思う

記念すべき一回目は、こちら

マッチングアプリにおいて、LINE交換と電話は必要?

今回はこの質問に答えてみたい

結論

俺は電話とLINE交換は必須だと考える

理由は2点

●電話をすることによって、相手の情報を事前に把握した状態で、一回目のデートに挑める

●マッチングアプリにおいて女性はむちゃくちゃマッチしているので、埋もれてしまう
そしてLINEという開きやすいアプリなので、返信率が高まる

以上の理由からだ


これらは200人以上女性に会って来た俺の経験値からも言える

マッチしたけで返信がかえってこなくなった

マッチしたけど、相手のことがわからないから不安

こんな悩みをもっているメンズがいかに多いことか

その解決策として有効なのが
LINE交換と電話をはさむこと

これに尽きる

それぞれのやり方の詳細は下の記事で書いています

是非読んでみてください!

LINE交換のやり方

電話の仕方完全ノウハウ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?