見出し画像

垢抜けたい人へ【完全無料】俺が垢ぬけるために1年以上愛用している男磨きアイテム全部紹介してみた

この記事では俺が実際に使ってみて無茶苦茶おすすめできるアイテムをずっとのせていく。

こんな記事はこの世に存在しないと断言できる

男を上げるアイテムしか載せない

しかも俺が使用してまじでよかったものだけだ

納得できなかったものは載せていない

どれも自信をもって堂々と載せている

そして俺が死ぬまで載せつづけたい。

最終的には男磨きアイテムの百貨店にしたい
それくらいの気持ちで書いている。

ごきげんよう

オトコ磨きの教科書です。

今回は俺が一年以上愛用している男磨きアイテムを一気に紹介したい

どんどんいくからよろしくな

気になるものがあれば即買いしてほしい

男磨きは年齢がはやければはやいほど効果がでる



2023年追記版

リップクリーム

メンズはこれ一択です

シンプル、イケメン、スタイリッシュ、効果抜群、所有欲ある

これらを満たすリップクリームはこの世にこの子だけです

脳死で買ってください

ガサガサな唇は清潔感がゼロです

セックスの知識

セックスに自信がないひと

まずこれを読んでください

すべて書いてあります

じぶんのセックスに自信がないひとは、まじで課題図書レベル

これを読んで私は世界が変わりました

筋トレとセックスに抜群の必須サプリ

男だったらこれを毎日のむこと

すくなくともセックスするまえにのむこと

まじでたちがよくなる

びっくりすくらい元気になる

あと筋トレのパフォーマンスも向上する感覚あり

男はだまってこれを飲もう

下地care&日焼け止め

日焼けでおじさんになりたくないひと

これを毎日つかってください

べとべとしないし、塗りやすいし

もう文句がない

日焼け止めいいのないか悩んでいる人これ買っておけば問題ないです

ウォーターボトル

肌綺麗な人は全員同じことをいう

水をのめ

なぜあなたが肌がきれいじゃないのか

水を飲んでいないから

おれは一日2Lは飲むようにしている

そしたら5歳若返った

やるしかなくね?

おれは毎日これに持ち歩いてる

スタイリッシュでかっこいいから素敵

マスク

今のご時世まじで必要だろう

あと1年くらいはまだマスク文化が残りそうな予感

なのにもかからわらず、マスクに鵜頓着な人がどれだけ多いことか

まじでもったいないよ

マスクってかなり見た目をよくしてくれるアイテムとそうじゃないアイテムにわかれる

一番よくないのが紙マスク

あれほど不細工になるものはないと断言できる

俺が普段つかっているマスクを紹介しよう

それがパステルマスク

いいことが沢山ある

まず、シルクのような見た目と手触りで、肌への感覚がよい&見た目が綺麗目になる

そして息がしやすい

最後に一番大事なことで、顎さきがしゅっとしていて小顔効果がすごい

色も豊富にあり

男性にはネイビーが一番のおすすめ

一気に垢ぬけるし、かっこよくみえる

洗濯もできるからずっと使いつづけらえるのもいいことだよね

枕カバー


いまから紹介する枕カバーはここ数年で一番かってよかったと言える代物だ

本当に俺は実感した

今肌あれに悩んでいる人は是非

俺たちって寝ているとき、けっこう肌を枕にこすっている

肌にとって摩擦ってまじで大敵だから

どんどん劣化していき、肌あれの原因になる

俺もその一人だった

でもこのカバーをつかうようになってから

本当に肌がきれいになった

なんというか、なめららになったし

女性からもうらやましがられるくらいになった

しかも寝ているから、なにも時間も労力もかからない

そんないいことなくない?

カラーも沢山あるから、男性でも全然使えるのうれしいよね

まじでこれだけはかってほしい

肌改善がたったの1500円だぞ

買わない理由ないだろ

俺はもっと早くかっておけばと後悔しているくらいだ

化粧水

スキンケアしていないまじで男性おおすぎだろ

本当にかわるよ

スキンケアしているかしてないかで

若さの印象が全然違う

はり、つや、しわ、乾燥

全てお肌のてきなのよ

俺もここ数年はスキンケアには本当に気をつかっている

だからこそ使用しているスキンケアはしっかりしたものを選んでいる

俺は肌の専門家ではないが

これまでなん十個とある化粧水を試してみた結果

今はこれに落ち着いている

極潤

これでいい

これ一本でいい

男はめんごくさいのが嫌いな生き物

シンプルがすきだろ?

そんなメンズにもってこいなんよこれ

使用歴3年とかだけど、女性から肌きれいですねって褒められるレベル

まじで効果あると思う

即買いです。


トレーニンググローブ

まじで3年以上使用しているグローブ

今使ってるので、3代目。

1年つかって買い替えてるかな

コスパが気持ちわるいくらいいい

なにせ、2000円もしない

それでいて頑丈さ

これがあるとないとじゃトレーニングの質が全く違う

男磨きにとって筋トレはマスト

トレーニー全員におすすめする

気になる人は下記をクリック


ヘッドバンド

トレーニング器材関連で俺が必須で使用しているもの

それがヘッドバンド

これがあるとないとではトレーニングの質が違う

汗が下に落ちてこない

髪の毛がまとまっているから、崩れても気にしない

そしてなによりかっこいいよね

つけていてかっこいい

気分があがる

これがまじで大切

上記の理由によって、トレーニングへの集中力は爆増していると感じている

これがないとむしろ俺はトレーニングできないくらい

今あなたが、髪の毛や汗になやんでいるのなら

ヘッドバンドはまじで買ってほしい

俺がつかっているのはアマゾンで1400円とか

しかも3つはっている。この値段

コスパ最強かよってな


プロテイン

ホエイプロテインが消化できない人

飲むとおなかがゴロゴロする人

いるんじゃないかな

俺もその一人

プロテインは飲みたいけど、お腹が緩くなってのめない

諦めかけていて、ようやく辿りついたのがこのプロテイン

そんなひとにおすすめなのかソイプロテイン

俺はこいつと出会って人生が変わった

筋肉がまじでついた

愛用して3年になる

そしていいことに、肌質もよくなる。

一石二鳥とはこのこと。

このプロテインを飲んでもう3年以上

1キロで3400円あたり

申し分ないコスパだ

激押しする。

マルチビタミン

これはいわなくてもかってよね

っていいたいくらい

必須よ

とくに肌をきれいにした人

化粧水とか乳液は必要最低限でいい

大事なのは、なにをたべるのか

そしてビタミンをしっかりとっているのか

これだけ

女性は男性の肌をよくみています

なぜなら肌あれしている

=生物として弱い生き物だと彼女らは捉えます

そりゃモテない

肌がきれいは優秀な遺伝子をもっている

今からはじめよう


ビタミン&亜鉛サプリ

男にとって必須な栄養素

それが亜鉛

これはテストステロンと男性機能の向上をになってくれる必須な栄養素だ

だが、現代の男は亜鉛が足りなすぎる

だから覇気がない

おれはこの事実を大学生のときにしって

社会人の今ではとり続けている

もうとってもらうとまじえびっくりするで

なぜかっていうと

活力があがっているのかがわかるのと

あなたの息子が最高に元気になるからだ

まだとっていないなら即買いだよ

俺が使っているサプリはビタミンと亜鉛がとれる最強アイテム

https://amzn.to/3SpgXDN

青汁

普段野菜を食べない人

野菜を食べたいけど、どうしても後回しにしてしまうひと

恐らく野菜不足による肌あれになやんでいるのではないだろうか

俺も過去そうだった

でも青汁を飲み始めてから

まったく悩まなくなった

イケてる男は絶対に肌メンテはしたほうがいい

肌がきたないだけで、もうアウトだ

おすすめの飲み方はプロテインと一緒にまぜてのむこと

タンパク質と野菜の栄養素を一緒にとれてかつ
抹茶風味になるから
まじでおいしい

健康がこんなおいしいドリンクで継続できるならこんな最高なことはない

絶対にやってほしい

俺が数年飲み続けている青汁を紹介したい

なんといってもコスパのよさ

46個はいっていて、900円

安すぎるそして安心の日本製

これは即買いでしょ


紙のノート

俺は毎日、自分の頭を整理するためにノートを書いている

朝起きてからのルーティンのひとつだ。

もやもやや嫌なこと

やりたいこと

今日やるべきこと

この1週間でやるべきこと

なしとげたいこととかを

毎日可視化するためにも書いている

これまじでいい習慣だと思っている

そして1日の終わりにを見返す

まだ一年間しか継続できていないけど

死ぬまで継続していきたい

自分がなにをなしとげたいのかをはっきりさせる

俺が使っているノートは、かなりいいやつをつかっている

なぜなら、気分があがるからだ

お金をかけるべき対象だ

一日のスタートが最高になるからだ

俺がつかっているモレスキンのblack

まじで所有感が半端ない

カフェでもついついもっていきたくなる

あなた好みのノートにしてくれ


ペン

ペンもいいのがあるんだよ

俺が愛用しているペンがこれ

Vコーン

かれこれ4年間愛用しているかな

これなにがいいかって

書き味がまじで最高なんだよね

なにせ紙の上をすべっているみたい

インクの出方もたっぷりでるから、薄くなったりもしない

そして変な柄もないからシンプルで心地よい

俺はアマゾンで12本一気に買っている

さっきのモレスキンのノートにVコーンでメモをとっている

まじで最高

どんどんアイデアがでてくるし、頭のもやもやがすっきりする

これから日記ややることリストを継続していきたい人

まじでおすすめする


ボディトリマー

体毛をおろそかにしている人が多すぎる

とくにVIO

いつでも脱げる体をしておけよ

いつでも自信ある体毛でいろよ

イケメンほど、モテる男ほど

体毛処理は当たり前にやっている

俺がつかっているやつを紹介する

安心のパナソニック製

かれこれ2年は使用

いまだに健在に動いてくれている

アマゾンでも評価4.5というお墨付き

お風呂でも使えるから後処理が楽っていうのがなんともいいよね

7000円でこれだけの恩恵を受けれるなら安すぎるくらい

フェイスシェーバー

顔周りの毛ってどれだけ整えているだろうか

産毛や、みえずらい場所から生えているひげ

まじで女性からみたら清潔感がない

これで一発アウト

俺は毎日、このフェイスシェーバーで顔の産毛を綺麗にしている

肌のトーンがワントーンあがるし

清潔感が増す

どれだけ女性から肌がきれいと褒められたか

これも安心のパナソニック製


鼻毛カッター


女性がみてドン引きするランキング一位

鼻毛が出ている

これでどんなにあなたがイケメンでもアウト

そして鼻毛がでている男多すぎ問題

清潔感以前に、生理的に無理なやつ

これもっていない男はイケてる男じゃないと断言できるし

俺の周りのモテ男たちは全員もっている

しかも値段が1000円

この値段で清潔感が買えるなら買わない理由なくないか?

水洗いもできるし

なにしろ簡単に鼻毛を切ることができる

便利で安い

これぞ神商品

舌磨き

口臭程、きついものはない

話すだけで相手に不快感を与える

デート中、自分の口が臭くないかどうか気にしながらいるのってどうだろう

俺は無理だ

自分の息は綺麗にしておきたい

キスもろくにできない

自信をもって女性にキスできない男なんてクソだろ

ディープキスなんてもってのはか

女性はこれは当たり前にやっている舌磨き

男性がやらなすぎる

逆にやっていたら他の男性から差別化できる

モテにとっては必須アイテム

俺は3年愛用している

彼女からは大好評だ


マウスウォッシュ


口臭対策につづき

俺が一番効果があった週品

これまじでやばいよ

日本の薬局で売ってるところがないけど

そこらへんのやつとわけが違う

ずっと綺麗な息が続くって感じ

ピリツキもない

だから継続しやすい

女性とのデート前、彼女が家にくるときは必ずやっている

自信をもって女性と話せる

大声で笑える

口が臭い男なんてまじでありえない

俺がマッチングアプリで女性とデートする前にかかさずやっていて習慣

もしあなたがこれからマッチングアプリをやるのであれば是非おすすめする

持ち帰りまで有効だ

デオトラント



俺が買ってきたなかで唯一効果を実感したデオトラント

市販の薬局に売っているものでは、全く効果がなかった

これはアメリカ人が使用するもの

アメリカ人って体臭が臭いから、日本人がやったらそりゃ効果あるわって感じ

お風呂あがりにつかってみて、次の日がまじで快適

脇が臭くないと、こんなにも自信をもって女性を抱きしめることなどない

身長的にも女性のほうが、男よりも低い

ちょーど女性の頭が、男性の脇にくる

そこで脇がくさいと、もう一発あうと

臭いと、全てアウトなんだよね基本

とくに脇

俺はこれを3年愛用している

夜イチャイチャするときにはかならず使っている

あなたのベットの上でのプレゼンスがあがるのを保証する


ホワイトニング

数々の市販で売っているホワイトニング歯磨きを使用してきて

一番効果を感じたやつ

俺は大のコーヒー大好き人間

だから歯が茶色くなっていく

歯が黄色いだけで、女性からしたら不潔

息くさそうって思える

キスもしたくない

俺は3年使用しているけど、初対面の人からホワイトニングいってるんですか?

て聞かれるくらい白い

毎日継続することが大事だから、他の人と差別化できる

モテる男って必ず歯が白い

モデルさんも、俳優もみんな歯が白い

アナウンサーなんてもちろん

なぜか

みていて心地がいいから

清潔感があるから

でもみんなやらない

ならやろうよ

やるだけで差別化できるぞ

ルームフレグランス

家に女の子をいれるときに

あなたの家がいい香りだと、女性から加点される

逆にもわっとしている、部屋干しくさい

こんな清潔感がない状態だと

一気にアウトだ

でもフレグランスって高いよな?

そんな悩みを吹き飛ばしてくれるアイテムを紹介したい

こいつは、なんと2000円前半

しかも6種類もの多展開

どれもいい匂い過ぎてビビるくらいだ

俺が一番好きな香りは、レッドワイン

赤ワインをイメージしている香で、まさに!って感じ

全ての種類が、ワインをイメージしている

白ワイン、赤ワイン、ロゼワイン、シャンパン

もう、どれもいい香りすぎてよき

2000円だし、いろいろ試してみてあなたのお気に入りをためしてほしい

ちなみに、毎回女性からいい香!っていわれるから安心してほしい

ナッツ

ナッツはまじで男なら毎日たべるもの

テストステロンがあがる

活力がつく

雄らしくなる

ジャンクフードの百億倍大事なものだよ

俺がアマゾンでたべているものをはっておく

小分けになっているから扱いやすい

食べ過ぎにならずちょうどよい

はい、即買いです

https://amzn.to/3KMO4jc

柔軟剤

いまからおすすめするものまじでいいから即ポチです

ファーファの柔軟剤

これなにがいいかって

嫌いな人ほぼいないんじゃないかなっていう香

安い柔軟剤ではなく、上品で高級感を簡単にだせる

エレガントさを創出できる

しかも1000円もしない

一人暮らしなら一本使いきるのに半年以上かかるんじゃないかなってくらいコスパ最強

もはやチートです。

まじで買ってください。

ちなみに、マッチングアプリで会った女性の半分くらいからいい香ですねって言われた(笑)

女性からのお墨付き

スラックスハンガー

会社員の方、スラックスを私服でもきるかた

スラックスハンガーを購入することを強くおすすめする

これがないと、パンツにしわがはいってしまい

清潔感が半減する

せっかくのかっこいいスラックスとスーツなのにしわがよっていては

もったいない

しかも女性ってけっこうそうゆうところをみている

男性のスラックスとかだと、そざいによってはしわがかなり目立つ

それを防止してくれるアイテムがこれ

かここれ俺も2年以上つかっているけど、壊れないから安心

10本かって1000円って

一本100円ってわけ

これ、普通にバグたよね

女性からのモテを100円で買えるって

電車にのっているとズボンにしわだらけの人がけっこう多い

超ダサいし、不潔にみえる男性のおれからしてもだ

女性からはもっと府清潔にうつる

もっていないなら今すぐ購入するべきだ

これに関しては迷う余地がない


モテ部屋のアイテム紹介


これからはモテ部屋、つまり女性がきておしゃれって言われるような部屋づくりをするうえで必須なアイテム達を紹介する

どれも俺が現在進行形でつかっているものだ

全ておすすめできる

モテ部屋のアイテムたちもどんどん載せてゆくから✅たのむで

部屋用うち履き


おしゃれなひとって大体部屋のなかでも、スリッパをはいているイメージ

実際に女性が家にきたときにさっとだせると印象がよい

スマートでいて気が使える感じ

俺が家ではいているかつ、女性のためにおいてあるスリッパを紹介したい

スリッパって結構、ダサいやつ多くない?

なんか野暮ったい感じ

どこもかっこよくない

一気に非モテ感がでるアイテムが多いなか

俺がはいているものはこれ

色の展開も豊富で、どんな人にもあわせやすい

俺はblackを二つもっている

シンプルで小ぎれいでいて、履き心地がよいのが最高

俺が2年使用していてまだへこたれないタフさもある

はい、ポチです

コンドーム


以前オカモトを紹介していたが更新!

コンドームはこれいったくだ

なんといってもつけやすい

ぬるっとはいる

痛くない

一発つけただけでとりこになってしまった

10個入りで1000円ほど

やっぱりセックス中に、コンドームをつけることにてこづりたくない

スマートにつけたい

だからこそ、これいったく

SKYNです、はい。

まじめに紹介しているから

できる男は常にコンドームをもっているもの

いつなんどきでもイチャできるようにもっておこう

俺が愛してやまないコンドームを教えよう

信頼の日本製で、コンドームといえばこのメーカー

オカモト

俺はなんだかんたこれにいきついた

安いコンドームだと着け心地がわるいのと劣化しやすい

オカモトだと、簡単につけられて安心してイチャできる

12個入りがおすすめ

モテ男にコンドームはエチケットです

靴磨きセット


おしゃれは足元からというだろう

そしてこれはまじでそう

サラリーマンをしているなら、革靴をはくことになると思うが

その靴が傷んでいたり、きたないと無し判定をくらう

靴は念入りに磨きたほうがいい

俺が靴の手入れでつかっているものを紹介したい

このセットで全てが完結する万能グッズ

一週間に一回このセットで靴を手入れするのが習慣だ

値段もこれだけはいって3000円とかなりリーズナブル

清潔感を3000円で購入できるのなら、お買い得だ


本気で非モテの人生を変えたい人だけ見てください⇩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?