見出し画像

【男磨き体験談】ホワイトニングをしてみての効果と感想【スターホワイトニング】

どうも、男磨きの教科書です。

男磨きの教科書とは?
元理系芋男から一年間男磨きをして、マッチングアプリ開始一ヶ月で元モデル女性を彼女にした経験談をもとに発信
芋男でも彼女はつくれることを発信

発信テーマ
肌・ひげ・髪型・マッチングアプリ・ホワイトニング・モテ・非モテ・筋トレ・理系学生の恋愛戦略・垢抜け体験談・恋愛・モテ男

今回のテーマは

ホワイトニングをしてみての効果と感想

男磨きにおいて大事である「歯」

私はずっとホワイトニングをしたくてしかたがなかったのですが

最近やっとホワイトニングをすることができました

今回はそのホワイトニングしてみた感想と実感した効果について記事にします。

場所は?

スターホワイトニングという名前の歯科医院

新宿・渋谷・池袋・銀座といった主要なエリアに店舗があります

非常に通いやすいと思います。

気になる料金は?

スタンダードとプラチナコースという二種類あり

スタンダードは一回2750円

プラチナは一回4100円

違いはプラチナのほうが効果が実感しやすいのとしみるのが若干少ないとのこと

私が行ったのはスタンダード一回コース

やってみた感想

まずかなり時間が短いので、すぐ終わる

はじめてでも30分くらいでおわる

二回、三回照射になってくると1時間ほどかかる可能性あり

その分料金も高くなる

スタンダード3回コースで、約1万円ほど。

そして丁寧に教えてくださるので、疑問や自分の歯のトラブルについて細かく説明できるのもよかった

効果

はじめに自分の歯の色がどれほどなのか、模型みたいなので確認される

そして最終的に目指す色を提示される

そこまでいくのには、一回スタンダードで30回ほどかかるとか

なので、ホワイトニングは速攻白くなることは望めない

一日で三回照射して、10回ほど通うのが一番近いかと

よって、ホワイトニングも時間とお金がかかる自分磨きかと思われる

私がやってみた実感としては、一回の照射ではなかなか目に見えるほどの変化はない

ちょっとだけ白くなったかなって感じ

その程度。

30回やって、他人からみて白いと思われるそうなので当たり前かと

大学生のうちにホワイトニングは終わらせておくべきかと思う

3回だと1万程。結構な出費

それを複数回やるとなると、なかなか大学生には無理がありそう

大学生から社会人にかけてやっていくのがよいと思われる

デメリット

ホワイトニングのデメリットは以下

まずお金がかかる

完全に白くなるまでに、5万円から10万円ほどかかるのではないか

あと時間がとられる。いくまでの時間と施術の時間で1時間から2時間ほど取られる

人によってはしみる人もいる

メリット

笑うことが多くなる

やはり歯の白さは清潔感をすぐに出せる

歯が白いだけで、身だしなみが良く見える

コーヒーをよく飲む人からすると、解決策に

総じて

やはりホワイトニングは、歯の白さを手にいれるには有効な解決策

なんだかんだいって、白い歯には男としてかっこいいなと感じる

私も継続していく

これからの男磨き体験談として、私がおこなった男磨きを発信していく

気になる人は是非フォローしておいてほしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?