見出し画像

テテちゃん、生まれてきてくれてありがとう🎵

こんにちは🎵
アイリストのテテです😃
今日はなんと!

我が家のテテ様🐈の
3歳の誕生日なんです。
めでたい🎊

猫なんですが
どこか犬っぽいテテちゃん。
まだまだコロナ禍の3年前に生を受けました。

テテちゃんを引き取った理由は
子宝に恵まれず
不妊治療にも限界を感じてたし

私の気持ちがしんどかった時期とちょうど重なって
少しでも癒しが欲しかったんよな
動物(猫を)迎え入れようと決めたのです。

たまたま見た保護猫のサイトで
テテちゃんを見つけ
“この子にする“って即申し込み

とんとん拍子に話が進んで
その週に隣の兵庫県まで
お迎えに行きました。

テテちゃんは
天真爛漫で優しくて
すごく思いやりのある子です。

泣いてる時は隣にいてくれ
静かに待っていてくれる
私のしんどかった時期も

この子が居たから
頑張れました。
本当に感謝でしかない。

来て少しして
“猫カビ“という病気になってる事が判明して
半年間闘病することになって

二日に一回のお風呂にも耐えて
(※飼い主も頑張った)
無事完治

増えなかった体重も
見る見る鰻登りになり
お腹がたくましくなるという事件笑

本当に愛くるしいのです。
全てが可愛い
親バカバンザイです。

そしてかなり
あざとい笑
猫界の田中みな実かな?

いつも甘えたい時は
へそ天をして
こちらを見つめてきます。

見つめて何かを訴えている。
大体構ってか、餌くれなんですがね
要求が激しめのテテちゃん。

スクスク大きくなってくれてありがとう🎵
動物の力って本当にすごい!
あと3日で大阪に行くから

約1ヶ月離れ離れやけど
今のうちに
たくさん猫吸いしておこう。

今日はちょっと豪華な
晩御飯でお祝いです。
テテちゃんに癒されながら

穏やかな日々が
送れますように🎵
今日も読んでいただ気、ありがとうございます

テテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?