見出し画像

体温上がったど〜

こんにちは🎵
アイリストのテテです🐈
毎日湿度高くて人間湿気てます。

湿度高いと
体に水分溜まりやすいようで
なんだか浮腫んでる気がする。

気のせいかしら?
いやっ、多分気のせいでは
ないと思います。

本家テテは涼しいところを
知っているみたいで
扇風機かクーラーの真下におります

きっと野生では生きていけません。
ブルジョワな生活を
しておられます。いいな。

さて、本題
今まで月経が34周期で来ていたのですが
生活改善指導をはじめもうすぐ3ヶ月

なんと“28周期“になりました。
月の満ち欠けが
大体平均29•5で新月が15日前後

女性の月経は
月の満ち欠けに似ていますよね。
満月、新月のあたりになると

なんだか不調ってのも
分かり気がする。
女性って宇宙レベルなんか?

PMSもほぼなく
生理痛も皆無で
運動は平常運転!

有り難く快適に過ごしています🎵

最近それに伴い
体温も上がっております。
生姜やヒハツ(スパイス)のおかげですね。

今日病院で測ったら
36•8°でした!
今は平均36•5°前後はあるみたいで

末端冷え性からも
脱却できるかも!嬉しい
体温上げて免疫力も上げねばです。

さてさて
6月は丸々1ヶ月
ゆっくりしてました。

7月からは新しい職場の研修で
1ヶ月間大阪に行きます。
なんか東京より不安

暑い季節ですが
体調に気をつけて
全力で学んできます。

皆様のお身体ご自愛ください❤️

テテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?