からだとこころのセルフワーク*わたしはわたし*

おはようございます :) 今日のおはなし

“わたしはわたし”と在るために
からだとこころのセルフワークをしています。

わたしはなぜ、

アレクサンダー・テクニーク(自分の使い方)やホ・オホノポノ(ハワイ伝承の記憶のクリーニング)を

続けているのかを思うと


“わたしはわたし”と在ることは

“あなたはあなた”と自由に在れる

今、このことに尽きるのかと思います。


全てわたしの責任

にあることは

周りの環境や人のせいにできない。


ものすごくきつくもあるのだけど、

わたしを自由にすることができる。

あとから、心地好い風が吹いてくる〜


わたしはわたし

あなたはあなた

根っこでは繫がっているし

私たちは自然の一部でもある


21/10/2021

よんでくださって、ありがとうございます:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?