見出し画像

父という存在

いつもケンカばかりで
でもいつだって父が言うことが正しかったと思います。

困らせてばかりだけど
病気もしたし
すごく迷惑かけてる。

保健所で相談してることも知ってる。
癌になった時も父は黙ってサポートしてくれた。

2人で出かけることが最近多いのですが
よく見てなかった父の背中。

大きすぎて偉大なんだって思えた。
父は僕が生まれて何を思ったんだろうと知りたくなった。

父が歩んできた道を知りたくなった。
父は何を思って激動の時代を歩んだのか知りたくなった。

ケンカばかりだけど、思い出話が伝説みたいな感じだから好き。

父が乗ってたZ。
家のアイディンティティみたいなZ。

一つ一つ思い出があって透明感があります。
僕には姉がいるのですが姉がZのドアに指を挟んだとか笑
小言が多くなった父。

この間父が大切にしてたボロボロになったステッカーを譲り受けました。
父が暴走してた頃のステッカー。
父は何を思って車を走らせてたんだろう。
きっと楽しかったと思うんだ。

父が歩んできた道。
大切にしたいアイテムです。

#父 #父が歩んできた道 #悪魔のZ #暴走族 #相州連合 #偉大さ #偉大 #父の背中

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

サポートありがとうございます!Спасибо!(о´∀`о)