見出し画像

同じ月を見ているよ


ここ一年は人から離れてひとりで過ごす時間が増えて

たまに寂しくなったり退屈したりもするんだけど

「仲間」と思える人たちは、数は少なくても安心できる人たちばかりだし

よりメッセージを受け取れるようになったし

「いい世界に来たなぁ」なんて思ったり。


そんな仲間たちが、同じ日に同じ月をSNSにアップしてた。

写真じゃ伝わらないけど、ほそーい月。

「同じ月を見てる」ってなんかいいね。

まだ直接は会ったことのないあなたも?


ふふふ ちょっとロマンチックじゃない?笑

つい先日、あいみょんの「貴方解剖純愛歌 〜死ね〜」で爆笑してた私とは思えないね 笑

交差した飛行機雲も同じ日に。



あぁ、今回は何も役に立つ情報はないブログでしたね 笑

note始めて、ちょっと肩に力入ってたね。

よく眠れるといいな!

おやすみなさい^^

サポートありがとうございます。 創作の糧にさせていただきます🌿