見出し画像

お風呂時間を楽しく

お風呂にスマホを持ち込んで
音楽を聴かれていませんか?


筆者はもう少し音量音質上げたいと考えたので

防水スピーカーを購入して
お風呂時間を楽しんでます。

Bluetooth接続なので簡単、安心。
スマホは浴室外に置いてます。


小倉百人一首で娘とお勉強

親の勝手なエゴですが、
日本人に生まれたからには
娘(小1)に少しでも覚えて欲しい、
と思い、


👆読み上げCD付きを購入。
ちょこちょこ覚えてもらってます。
『凄いね、もう覚えたん!?』
と褒めると喜んで覚えようとしてます。

そう言う筆者はごく一部のみ覚えてます💦


クラシックでリラックス

良質な睡眠を確保する方法の一つとして
寝る前にクラッシックを聴く、
が効果的だそうです。



ピアノ曲など良いかと思います。

ラフマニノフのピアノコンツェルトは
優雅な気分になれますよ。
フィギュアスケートで
流れることが多い曲なので
クラシックを聴かないかたもご存知かと。

筆者は👆こちらを聴いてます。

👆ショパン国際ピアノコンクール最高位の
 反田恭平さんのCDも出てますね。


ジャズでオシャレに

こちらもピアノ曲が良いかと思います。

👆ジャズ初心者の方にもおすすめの名盤。


いまならこのスピーカーお買い得です👇

\ Amazon 限定セール中(20240324時点) /

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、❤️、フォローお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?