見出し画像

note事務局の優しさ♡

どうも^^わたてつです。

昨日、毎日noteの投稿が途絶えてしまった・・・(泣)という投稿をさせてもらいました。↓こちら

noteの中にも書いていたのですが、
投稿後に、連続◯◯日!素晴らしい!などと画面がお知らせしてくれることも、続けられる楽しみでもあるんですよね。

それが、また1日からスタートなのかぁ〜〜〜〜。

って、ちょっと嘆きつつも昨日投稿をしたらですね。。。

なんと・・・・!!!!


さすが、note事務局は優しいのです✨🙌

スクリーンショット 2020-05-31 23.12.53

◯◯日!!!ではなく、、、


9週連続の投稿!!すてきです!


こちらは、1日目の投稿おめでとうございます!!
なんていうコメントを期待していたのですが、それをなんと9週間続けていることをちゃんと認めてくれている・・・。(泣)。粋だなぁ。。。


一瞬、今流行の?”ぺこぱ”を思い出しました(笑)。
突っ込まない突っ込み。受け入れる突っ込み?(笑)


解釈次第で、受け取り方って変わるなぁー。。


って改めて思いましたし、気持ち的にとても嬉しかったので、また楽しく、気分良くnoteが書けそうです_φ(・_・✨


それでは、今日もご覧頂きありがとうございました!

#毎日note #事務局の優しさ #継続 #解釈次第 #気分良く #前向き #ポジティブ #わたてつ

サポートありがとうございます✨!! さらに良い情報を発信できるように、日々コツコツと精進します!!