見出し画像

Short film『sea and time』

SIGMA fp
SIGMA 20mm F2 DG DN | Contemporary

海を眺めると多様な時間を感じることができる。
我々を日々縛る1年365日の時間軸は、無限にある時間の中のひとつでしかない。
繰り返される波の往来、自然と乾きまた濡れる砂、強弱のある風、合わさる波の消えゆくさま、沈む太陽により変わりゆくまばゆい波面。
波にさらわれる足跡の時間と、漂着してきた異国のペットボトルに込められた時間は違う。
海は多様な時間からなる自然を「難解」だと感じてしまうほど一つの時間軸に侵された我々に、一抹の不安と光明を与えてくれる。


サポートいただきましたら、すべてフィルム購入と現像代に使わせていただきます。POTRA高いよね・・・