見出し画像

「人生の音」出版記念イベント 2024/1/14

現在あと2席ご用意あります。 2024/1/11 現在


あいさつ

ようやく書き終えました。
幼少〜今まで半生記なので、半生を振り返りました。
日々、今を生きているので、今のところは何度も書き直したくなりますが。書き終えたその日、その時の感情をそこに綴りました。

もう一度人生をやり直そう。
その様な気持ちで、本を書き、そして出版記念イベントも華美な感じではなく、小さく少人数で、素敵な好きな仲間たちを呼んで行おうと思いました。

会場について

会場は私のホームオフィスのある学芸大学駅から徒歩4分のC/NEという場所で行います。アットホームな感じで、靴を脱いで上がります、床に座るタイプの空間ですので、足の痛くなる方はソファー席などにもどうぞ。

会場の雰囲気↑

google map ↑

〒152-0004 東京都目黒区鷹番2丁目13−9

イベントについて

Visualizer TETSU-LAWによる「人生の音」出版記念のイベントですが、実はその時に、私のことを他者が勝手に書き上げた「絵本」と「表層的自己啓発本」の2冊を会場限定同時発売します。

発表する3冊の本

イベント当日は3部制

1部:絵本と表層的エンタメ自己啓発本を作り上げた2名をお呼びし
本にまつわるトークを繰り広げます。
・鉄尾 和弥 / 星 蔵貴

2部:「人生の音」の本についてTETSU-LAWがトークを繰り広げます。
・TETSU-LAW

3部:本文に出てくる「働く」と「共に」というキーワードを参加者の中からゲストとしてお呼びし、化学反応的クロストークを展開します!
・TETSU-LAW / 鵜川 洋明 / 宮坂友介 / 岡田 慶子

スケジュール

2024/1/14/Sun.
17:30 開場 オープン
18:00 トークスタート! 3部制
20:00 トーク終了
アフター交流会
21:30 アフター交流 終了

参加チケット事前購入

一般 ¥6000 / 書籍付き
会場にて1ドリンクオーダー制
※ドリンクは会場にて購入いただきます。
チケットはこちらから購入してください。

「人生の音」本の紹介

まだ最終入稿データではありませんが、いち早く雰囲気をお届けします。

表紙 (暫定)
はじめに (暫定)
イメージビジュアル「風の旅人」(暫定)
CONTENTS / 目次 (暫定)

おわりに

2023年12月8日 現在まだ本は出来上がっておりません。
原稿を書き終えましたが、今まだ絶賛校正やデザインなど行って、年末に印刷そして、1月に手元に届くことになります。
イベントで出来立てホヤホヤの本を皆さんにお渡しすることになります。
本来、何者かになってから書くことが多いと思う本。
本書の「はじめに」でも書いていますが、今の自分自身を残したくて、そしてあなたに届けたくて書きました。
「コロナ、人生大転換する出逢い、ヴィパッサナー瞑想」これらが人生に影響を与えて今があります。
2024年からまた私TETSU-LAW自身を発信して生きていきます。
どうぞ、イベントにお越しいただける方は一緒にその場を楽しみましょう!
本は1月14日以降に発売になります。
イベントに来れない方も、興味ある方は是非購入してみてください。
読み終えた頃、メッセージを頂けたら嬉しく思います。

イベントに来れない方、本の購入はこちらです↓ 本体 ¥1800+税

では2024年お逢いしましょう!
Visualizer TETSU-LAW

追記01 2024/1/9 FBでの投稿

時折、私という人間「TETSU-LAW」や私のプロジェクトを二次創作的に活用して、それを贈ってもらうことがある。
タイの友達が私の写真を4枚業者に送って、私のフィギュアを創ってくれました 笑 浅野忠信に似ている気がするんだけど 笑
よくこの4枚の写真から立体的に作ったなと、Style & Storyの冊子の表紙が日本語がわからないのに。手書きで雑なのがなんか味になってる。。笑

-

1/14の出版記念イベント、私の本「人生の音」に関係なく2つの本も会場で限定で配るのですが、私を勝手に想像し創造したという。笑ってしまう内容や納得する内容、そうかも!と思う内容など、他者がその人のことを想像して絵本と表層的自己啓発本を作るって面白い。

私は知らないヒト、モノ、コト、バを知るのが好きです。未知との出逢いが好き。
2024年1月14日のイベントから今年のスタートをきる、問いと探究のテーマを投げかけそれを創造していく1年になっていきます。
ヴィパッサナー瞑想で10日間1日10時間近い瞑想をしたら、聴こえてきた音、「働く。」と「共に。」
それを今年は行っていきます。
どんな未知と出逢うんだろう、そして創造につなげていきます。

今週1/11日にも「人生の音」について投稿します。 『TETSU-LAW「人生の音」× Chat GPT』
私の半生記「人生の音」は幼少や高校生の時代で体験したことで自分というものが構成されていき、東京で様々な賞や活躍を経た後、人生の山から人生の谷へと、それが数年に一度様々なことで起きている。
直近は人との関係、恋愛にも関係し、1番の人生の谷へと。
今の心の静寂はヴィパッサナー瞑想に行ったことによって得たものであり、その時に聴こえた音を、今年から解明、創造していきます。

今の時代、人の生き方・働き方そして、社会や地域、国や地球も変化が常です。
1/14のイベントは私の書籍と共に、みんなに生きること働くことを問いかけます。
私の本は全くなんの役にも立たないかもしれないが、自分の半生を振り返るキッカケや自分にとっての
「音」はなんだろう?というこれからの人生を豊かにするキッカケになってくれたら嬉しい。

私を模したフィギュアや私のことを勝手に想像して書いた他者が私の絵本や表層的自己啓発本を作ることがなんか自分で予想もできない事柄であり、それがある意味一つの「音」にもなっているようで面白い。
1/14 最後の2席!! 是非購入してみてください。本だけでなく、イベントで本を立体的に楽しんでください。
来れない方も、イベントアーカイブ映像+本のチケットも販売しますね!
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?