見出し画像

赤羽「O's BASE」ランチレポート&てつなぎクラブの思い

「O's BASE」とは?

「O's BASE」は「食・健康・癒し・美」の融合スペースで、具体的にはカフェ・ジム・整体等ができるスペース・ネイルサロンが融合されているお店です。赤羽駅からすぐの商店街(赤羽LaLaガーデン)に入り、100メートルほど歩いた場所に位置するお店です!

店内に入ると窓からたくさん明るい光が差し込み、ゆったりと広々した癒しパワー全開の店内にほっこりします^^なんと!テーブル席やソファ席のみならずお洒落なバーカウンターまであります!

私たちてつなぎクラブとO's BASEさんとの出会いは、てつなぎスタッフの一人がママ友と一緒にO's BASEさんにランチに行き、素敵なお店がある!!と知ったことから始まりました^^

それをきっかけに他のスタッフともO's BASEさんに通うようになり、てつなぎクラブの「ママやパパにホットスマイルなわたしの時間を過ごしていただきたい」というコンセプトにもご賛同いただき、ありがたいご縁に感謝でいっぱいです。

O's BASEさんでランチを楽しむてつなぎスタッフ

「O's BASE」でランチ&お茶を堪能

私(バイオリン弾きナオ)はエスニック料理が大好物でして、迷いに迷った結果やはりグリーンカレーを注文し、そのスパイスの調合のレベルの高さとあまりの美味しさに思わず舌鼓を打ちました!このグリーンカレー、大好きな感じです!!体がポカポカ温まる^^ファンになってしまいました!

サラダやスープの他にもお野菜やお肉・卵で作ったちょっとした前菜や箸休めになるピクルスなど、メインのグリーンカレー以外にもたくさんお料理があり、大満足なランチになりました!ドリンクバーまで付いていて本当に至れり尽くせりで嬉しい限りです!
日頃こんなに手の込んだ料理は自分では絶対に作れないし、美味しいお料理を仲間たちとゆっくり堪能できて、おかげさまでとても幸せな時間を過ごせました。感謝です。

グリーンカレーセット。蓋を開けると・・・?
とっても美味しそうなグリーンカレーが現れた!

てつなぎスタッフのしーとのんちゃんはオムライスのセットを注文していました^^こちらも美味しそう!しーの可愛いお子さんはポテトも食べていました♪今度うちの3姉妹たちもO's BASEさんに連れて行こう!

オムライスの写真。ギリギリまでこちらにするか迷いました笑。

ランチ後にもミーティングは続き、もう一人スタッフが来たのもあり、場所を変えさせていただき、ソファ席にてお茶をいただきながらミーティングしました。移動する際もO's BASEさんのスタッフさんたちが大変お優しく、席移動も荷物の移動もお手間でしたでしょうに嫌な顔せず手伝ってくだいました。なんてあたたかい素敵なお店なんだろう(涙)!お料理もお茶も最高ですしホッとできる空間で癒されますし、もっともっと色々な方々に広めていきたい!宣伝したいなと思い、できることから行動しようと考え、拙い文章で大変恐縮なのですがこの記事を書かせてていただきました。

お茶も色々なメニューがあり迷いました!コーヒー紅茶の他にもチャイティーやローズヒップティー、ミントティーなど、体に良さそうなお茶がたくさんあり、迷いましたが私はミントティーをいただきました。
お茶が運ばれてくるとお洒落な砂時計も一緒にテーブルに運ばれてきて、お茶が飲み頃になるまでの時間もほっこり楽しみながら過ごすことができました^^お客さんがくつろげるような様々な工夫が店内に散りばめられていて、身も心もホッと癒されました。

ローズヒップティーとミントティーと砂時計

今後の展望

今回お伺いさせていただきました心あたたかい素晴らしいスタッフさんたちで構成される素敵なお店「O's BASE」さん。もっと多くの方々に知っていただき、お気に入りのお店としてたくさんご利用いただきたいなと心から思いました。

ここで突然恐縮ですが、O's BASEさんとのコラボ企画があるので宣伝させてください!!
今月2/24(土)にてつなぎクラブが開催するイベント(オリジナルのカップケーキを作る)があり、そのイベントに参加してくださった方全員に「O's BASE」さんの500円OFFクーポンをプレゼントさせていただきます!!詳細はチラシをご覧いただけますと幸いです。是非ぜひ皆様のご参加をお待ちしております^^

O's BASEさんにはこのコラボ企画にも快くご賛同いただき、大変感謝していると共に、これをきっかけにO's BASEさんを知ってくださる方やリピーターになってくださる方がもっともっと増えると嬉しいなと思っております^^

2/24(土)に赤羽会館で開催するてつなぎクラブのイベントチラシ

今後も、てつなぎクラブのイベントをO's BASEさんと一緒にやらせていただきたいと考えております!

例えば、お客様と一緒にO's BASEさんとコラボする形でお菓子作りをするとか、ママさんたちを集めて楽器の生演奏を聴いていただきながらネイルアートをするとか。O's BASEさんもお客様もみんながホットスマイルになれるような癒しのお時間を提供できるようにこらからも色々な案を考えて行きたいです^^

てつなぎクラブは「ホットスマイルわたしの時間をママさんやパパさんたちにご提供したい」というコンセプトのもと、これからもずっとO's BASEさんの大ファンですし、O's BASEさんと今後も様々なコラボを実現させられるように精進して参ります^^

お読みいただき本当にありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?