見出し画像

思い込みで脳をだます

誰もが持つヒラメキ

そのヒラメキを活かすには
ヒラメキを最大限にイメージ化する

ヒラメキを丁寧にイメージ化していく

日々そのイメージ化したものを目にしていくと
必ず実現していく


もっと頑張らなければ

もっと人よりたくさん動かなければ

そんな必要はない


当たり前、前例、常識

これらをぶっ壊す


この世の法則はとてもシンプル

想い描いたものが現実化する

思考は現実化するということですね。


このシンプルな法則と賢くお付き合いする

まるでお付き合いを始めた頃の初々しさを持つ
カップルのように付き合っていく


こんな経験をお持ちの方もいらっしゃることでしょう

「心の中で欲しいなぁと思ったものが
そんなに時間も要しないうちに手に入った」

「あの人に会いたいなぁと思っていたら電話が掛かってきた」


これを偶然で片付けてはいけない

まさに引き寄せでありこの世のシンプルな法則


ただこの法則を正しく使えていない人が圧倒的に多い現実


それはアキラメがはやすぎる


一旦イメージしたものは宇宙にオーダーされたもの

でも人はオーダーしたものを早く受け取りたいというエゴが強い

1日、2日、1週間・・・と日が経過するうちに
やっぱり無理だったんだとアキラメル


宇宙が叶えようと調理している最中に
キャンセルオーダーが届いてしまう

調理している神様からするとマジか???

と唸りそうですね。


それを何度も繰り返していくと
イメージ化しようとしても
心の中に意外な敵が存在するようになる


でもあの人だからできることだよ
どうせ無理だよ
だってうまくいったことがないもん


でも、
どうせ、
だって、
という3Dの文言

この言い訳のような魔術が
心深くインストールされてしまい
イメージ化が弱まり
宇宙にオーダーすらできなくなってしまう


なんともったいないことを・・・


これを私はしているということ


散々刷り込まれてきた夢を叶えるためには
人の10倍も働いて全ての時間をそれに注入して
休みなく働き続けなければ叶わない


これまでの成功体験者の声を聞いていると
叶えることが難しいと
思い込んでしまう

その思い込みは自分の力は
大したことがないんだという
誤った思い込みも同時にしている

この思い込みって意外と強力です


ということは逆手に取れば
いいように思い込めば?


しゃかりきに働くだけでなく
他にもルートがあるんだよということ

この世の法則を最大限活かすルート!!


思い込みを利用して脳をだます


いかがですか?

もしやってみたいと思った方は
トライしてみてくださいね。



魔法の教室認定講師として日々実践することから感じる心模様を思うまま綴るとともに「魔法の教室を受講されるみんなが豊かに」というゴールを目標に発信させていただいています。