見出し画像

初めての投稿!

NOTE!ありがちな初めての投稿。今回ノートの登録で何ができるかな?と考えて試行錯誤しております。自分”Knowledge & Skill” とは言えほぼ10数年以上仕事仕事の毎日。+感動や幸せ、楽しみや新たな挑戦などを記載できればと思います。ある程度の”NOTEの機能”は把握してますが、初心者です。やりながら知る!が大事ですね。宜しくお願い致します。

画像1

北海道札幌市在住。愛する北海道!自然に包まれる生活環境はどこの国でも大好き。ですが生まれ育った大地!は絶対ですね。海山川湖。大地をこよなく愛すアウトドア派。趣味豊富。最近はI Pad Proを購入して、アナログアートから少しづつデジタルアートにシフトできればと思います。まだニュアンスや設定環境を自分らしい表現が出るまで慣れない毎日。これもやり続けるとできるようになると思います。成長ぶりもアップできればと思います。PCからIpadで移行出来て仕事効率がアップすればいいなと企んでます。

画像2

今年から新しく挑戦すること!映像ですね。元々写真は好きで趣味程度。動画撮影も頑張ってみようと思ってます。最近の方々は文字を読まない!正解ですね。動画や画像で”見ていただける!がキーワード”。動画や画像で伝えたいことを伝える力!が欲しい。そう思う毎日ですね。これは勉強中から行動に、、。ですね。

画像4
画像3

趣味の釣り!一年を通して”サクラマスから始まりヒラメ釣り”。ロックフィッシュ期間と鮭釣りの一年を通したルーティン。間に自分の経験のない釣りも挟めて行こうと思います。

画像5

料理!普段よく料理をします。最近は凝った料理が少ない気がします。キャンプ飯、普段作らない料理を挑戦しようと思います。食べ歩きしながら”ここに行ってみたいと感じて頂ければ大成功”かな?と思います。

画像6

オートクチュールドレスデザイナーとして!もう06年から下隅時代。現在”メタモールフォーゼウェディング”のデザイナーをさせて頂いております。また”全国の夢見るピアニストやヴァイオリンの方々にドレスを製作”しております。The Rabbit Closet”ザラビットクロゼット”というブランドの専属デザイナーもしております。

画像7
画像8

初めての投稿!自己紹介とさせて頂きました。皆様どうぞ宜しくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?