見出し画像

【lit.link(リットリンク)でクリニックのウェブサイト作ってみました20分で】

先日の投稿でINSTAGRAMのため息【プロフィールにリンクを一つしか置けない】ということに対する解決策の一つであるLINKTREEを提示させていただきました。

lit.link(リットリンク)

阿佐ヶ谷でお世話になっている方に記事を読んで頂き(記事テロで送りつけた?)ましたところ、FEEDBACKを頂きました。

その方はすでにINSTAGRAMのため息を随分前から認識されてLINKTREEではないサービスで作ったものをお持ちでした。

リンク先を拝見したところすごく素晴らしいものでした。 ちょっとしたWEBサイト作るならこれで良いかなと言うものでした。それも無料!その素晴らしいリンクを本日診察後に試したとこ20分でこれを作れました。


もともとはBUBBLEでそういったサイトを作っていました。BUBBLEはすごいたくさんのことが出来るのですが LIT.LINKに比べるといきなりトライするにはハードルが高いので


LINKTREEとは異なり日本のサービスなので使いやすいかと。これで1回お越しの患者さん用のWEBサイトが作れました。

こういったものが【ため息】を解決する本当のサービスなんでしょうね NYAUWではまだまだそれが出来ていないので反省・自己嫌悪ですが そういったものが世の中にあることを伝えることが出来たことで良しとします まずは。

BUBBLEも素晴らしい

ちなみにこれまでいろいろNYAUWのプロジェクトはBUBBLEで作製しています。しかし気持ちのハードルがたかいとおもうのでLIT.LINKおすすめです


よろしければサポートお願いします。 NYAUWの活動は現在マネタイズを考えずに意義のみを追求するフェーズです。 ニッチな分野のやせ我慢プロジェクトですので お気持ちだけでも嬉しいです。