見出し画像

クリエーター名を変更しました

手づくり工芸品の店「恵風」を「恵風」に改めました。

自然農の野菜も出し始めたので、「恵風」のみで進みたいと思います。
このブログの題名(クリエーター名)は
” 「恵風」手づくり工芸品+自然農野菜 "
にさせて頂きました。

私の木工品のご紹介はまだ遅くなりますが、
長野市近辺にお住まいの方、
長野市大岡の北アルプス展望台にあるカフェテラス「モモ」さんに
無農薬、無化学肥料、無除草の野菜が、
他の方のと共に置かれております。
是非、お立ち寄りください。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
追記
写真は当方で借りている畑ですが、家庭菜園として始めました。
他に2か所あって、食べきれない分を店に置かせて頂くようになったのでした。気候が厳しいので、品種はまだ模索中です。100種類以上育てています。
田んぼも家庭用に1反弱の広さで米を作っています。