見出し画像

上祖師谷 隠れ家スイーツ店

昨日、天気が良かったので仙川駅方面に向かって散歩をしに歩き始めたところ、パン屋さんの幟旗(のぼりばた)を発見。辿っていくと、一軒家。
ここはお店?

隠れ家というか、ご自宅そのもの。家の前に「no sweets, no life」の幟旗!

面白そう、勇気を出して入ってみよう。玄関扉を恐るおそる開けると、すぐ目の前にパンやスイーツの棚がありました。

メンチカツサンド、2種のコロッケサンド、焼きそばサンド、様々なクッキー、サブレなどなど。玄関がパン屋さんになっている?

横を見ると、様々なパン、シフォンケーキにドーナツが。

何も買う予定がなかったけれど、何か食べてみたい。ここでもドーナツを買ってしまった。シフォンケーキも好きなのに。

店主さんは、パン・お菓子教室も運営されていて、営業日は週3日程度とのこと。お休みが多いので、営業しているかどうかは、お店のインスタグラムで確認することをおすすめします。

帰宅してから、ググって店名を知りました(笑)

私の場合は毎日のように通っている道なので、開店に気づいたら、また寄り道してみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?