見出し画像

3/31 🍀3月写真集🍀

いつも立花学園高校野球部を応援してくださりありがとうございます⚾️

長い冬もおわり、春🌸を感じますね
春は「出逢い」と「別れ」の季節です
私たちも別れがありました😭…3月の写真集をお楽しみください😊

3月1日卒業式です。2年間お世話になった先輩たちが卒業されました🎓

試合前の環境整備徹底!

遠征での休憩中です!かわいくてパシャリ📷

奥に見える格言?!「筋肉は一生物の服」🏋️

ホワイトデー❤️いただきました😊

河上コーチが退任されました。
河上コーチには2年マネージャーほんとーーに沢山叱られました😫そして沢山のことを教えていただき感謝です!

さあ!明日から4月です🌸
どんな新入生と出逢えるのか楽しみです😋

入学式や入社式を迎える方、新学期のクラス替えにドキドキ💓してる方(私もです😳)、みなさんの新たな一歩が素敵なスタートとなりますように⭐️

(2年←明日から3年😱 💦原田)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?