見出し画像

私が頑張れる理由👊🏻

みなさんこんばんは🌙

本日から12月に入りましたね!❄️
練習からの帰り道にイルミネーションがついているのを見たり、家で暖房を付けたりする時、冬の訪れを実感します😶‍🌫️💙

ところで、みなさんは「下克上球児」という、今やっているドラマを知っていますか??⚾️

三重県立白山高校の実話を描いた高校球児のドラマなのですが、野球部に所属している私からしたら、立花学園の選手に当てはまる事が多くて何度も涙が出ました> <💧

前回の話で、背番号を貰えた選手と貰えなかった選手がいて、もらえた選手の苦悩、もらえない選手の悔しさ、それぞれの葛藤を描くシーンがありました😿
どの立場であっても一人一人の部員、全員が大切だと言うことには変わりありません。
みんなの心に寄り添えるマネージャーになりたいと改めて想いました🔥


そんな私が毎日頑張れる理由は、母が作ってくれるお弁当です🍴🍱

私は通学に1時間弱かかるのですが、毎朝早起きして美味しいお弁当を作ってくれます🍙


ある日のお弁当です!!😋


私がマネージャーになった理由も母に憧れたからですし、今部活を頑張れているのも母のサポートあってだと思います😤‪‪‪‪❤︎‬‪

選手とよく親御さんの話をするのですが、選手を含め私も、普段は恥ずかしくて中々言えませんが、実は家族の事が大好きで、感謝しています❕🥰


保護者の皆さん、いつもありがとうございます!!!😊

そして、立花学園野球部を応援してくださるみなさん、暖かい応援を本当にありがとうございます🤲🏻
皆さんの応援に応えられるよう、部員全員で絶対に神奈川の頂点に立ちます☝🏻💞

引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

(1年 神田)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?