見出し画像

【18禁】男性音楽家はち●こを切り落とせ!

はじめに注意点

本記事ではマイノリティの方々への配慮の有無を論点とせず、経済的環境におけるロシアのキリスト教的経済強者の代名詞として「男性音楽家」と「去勢」を挙げ、「19世紀ロシア」と「2024年日本」との共通点について述べます。

お金に取り憑かれた存在

どチ●コを切り落としてまでお金に取り憑かれた存在になる時代があったのです。性を否定して、狂信的な集団を作るためです。

なんと「去勢」という言葉をロシア語で言うと「スコプレーニェ」ってなるんですけど、これは「蓄財」という意味でもあるんです。

深い

お金ってものは何をするかというと欲求を満たすために使うことが多いのです。その欲求を自ら無くしているんです。つまり、お金「そのもの」に取り憑かれているということです。

感覚質

感覚質という言葉は分かります可? クオリアです。 お金のクオリアに取り憑かれているからお金が貯まるんです。このような派閥が19世紀ロシアにありました。

今の日本

このくらいしないと今の時代はお金が貯まらないのが現実です。でないと、格差社会の下の方に居続けることになります。

つまり、ち●こを切り落とすか、貧乏かのどちらかということです。

では金持ってる音楽家は全部ち●こなし?

でも、前の時代に勝った人はち●こアリで金持ってるんです。つまり欲求を満たすために蓄財してた軍団です。

悪のスパイラル

こういう連中が、ち●こアリの貧乏人に恥をかかせる。悪いと思えば金で解決する。貧乏人の子供は「いつかお金持ちになって仕返ししてやる」と親をかばう・・・美しいストーリーのようで、悪のスパイラルでございます

150年前

この状況は150年前に警告されていたのです。私はこれを16歳の時から知っていたから逃げられたのです。

間に合う

まだ間に合います。時間さえ管理すれば間に合います。どうか一家全員でち●こ切り落とそうとしないでください。「焼きごて」でジューッ!とち●こを焼いてこんがりポロッと落とそうとしないでください。そこに「昔ち●こありました」というハンコを押さないでください。

печа́т|ь [ピチャーチ]

ピチャーチというロシア語を検索してください。印刷、出版、スタンプ、ハンコ、傷跡、、、そして・・・

暗号に気付いて

以下の本に隠された暗号を解いた人だけが生き残れる時代です。

分からない方は急いでください。(あと、この記事にも2つ暗号を隠しました。隠したというか二つ太字なのでバレバレですけどね。気付いた方は英語で暗号資産チームにで集まってるディスコードにお書きください)

最後までお読み頂きありがとうございました

私の本はワークとして実践して頂くとお役に立つと思います。以下宜しくお願い致します。

公式LINEは日曜日配信です。


サポート頂いた分はありがたく執筆活動に使わせて頂きます。