記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

髭男さんのFM802、Live@Radioの「Radio」についての勝手な考察。「変な家」のネタバレも一部含みます。

これは、私の勝手な想像です。悪しからず。

今度、髭男さんのラジオライブがある、との情報を
知りました。

ラジオといえば、ふと、
徳永英明さんの曲「壊れかけのRadio」を
思い出しました。
昔、耳にしたのを覚えています。

もちろん、
髭男さんが壊れかけ、という意味ではないです。

調べてみました。


発売日が7月7日。七夕。


TBSドラマ「都会の森」主題歌。


私はこのドラマは見ていませんでした。
主演は高嶋政伸さん。

高嶋政伸さんといえば、映画「暗殺教室」はDVDで
見ました。
映画「変な家」はこないだ見ました。
ここからはネタバレになるけど、
高島政伸さんは、銃を相手の間宮祥太朗さんの役に
向ける役で、
それを石坂浩二さんの役が、
高島政伸さんの役の左手を斧で切り落とします。

石坂浩二さんは映画「犬神家の一族」に出演されているそうです。

映画「ミステリという勿れ」にも
台詞に「犬神家の一族」が出てきました。

ガリレオ「容疑者Xの献身」の最初のテレビのニュースが写ったシーンで、石坂浩二さんが映っていました。
ニュースキャスター役かな。

高嶋政伸さんも内容は忘れたけど、ご両親や高嶋政宏さんの週刊誌の記事は見かけたことはあります。
「神」は千と千尋の神隠し、付喪神、うんこの神、
いろいろ出てきてるので💦
これらも繋がってるのかな。

深読みはしたくないけど、替え玉さんばかり
とばっちりは可哀想です😭
これだけあちこち、SOSを発しているのに、
圧力、嫌がらせ、暗殺や逆恨みはおかしいと思います。

左手はケンタッキーフライドチキンのカーネルおじさんの供養がありました。

それから、4月5日は後で知ったのですが、
三浦春馬さんのお誕生日だったそうです。
私が今年たまたま、万博記念公園へ桜を見に行った日。

競馬の落馬のニュースもよく見かけました。
亡くなられた方も😭

フランスの騎手が引退、のニュースも見かけました。
オリビエ・ペリエ騎手、お疲れ様でした。

フランスはモネもパリ生まれだし、凱旋門賞の
凱旋門は、モネの洞窟の絵に似てる?

最近、勝手にいろいろ繋げて考える癖が
ついてしまいました😨
謎解き、真相解明は私なりにしてきたつもりだけど、
なんせ、公に出てない情報なので😓
替え玉さんの動向で大体察してしまうわ😑
犯罪はダメです。
犯したら隠したり誤魔化さず償うべきです。
これだけボロが出てるし、バレバレなのに😑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?