見出し画像

半年前の私へ(記事ひさびさ振り返った)

やばかった笑笑
今は私らしく生きている。

やめてよかった。てゆーか、アシスタントフルをやめて、普通のパートでしっかり残業も有給も賞与も出してくれるとこと、ダブルワークにして良かった。

なんてゆうかな。頑張るを履き違えた働き方ってゆぅか結局頑張りを見せてもそれはそれでってなるってゆうか。

自分が代表になった時の私への戒めやけど。

ありがとうを言う時、言ってるだけにならない自分でいたい。ちゃんと言いたい。

言っといたほうがいいやろなぁはあるけど。

今の普通パートで温かさをもらったから
温かさを忘れない自分でいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?