見出し画像

田村ハヤトとSNS界隈のざわつきの話。

間違いなくコイツが来るんだろうなと予感がビンビンしていました。LIDET UWFメンバーはそっち方面でやる事もあるし。コンディションや、モチベーションの問題も多少あると思いますが、安定感のあるオーバー40組がバックアップに回ってくれている分、20代&30代組の多少のオーバーランが許されている気もします。

そんな中

田村ハヤトだけがずっと団体最高峰のタイトルを獲ると言い続けていたし、華やかさ、コンディション、最近はマイクも安定してきたイメージもあります。

現在GLEAT内だけで言えば間違いなく"最強"のチャレンジャーになると思います。

CIMAが良く言っている田村ハヤトの「色気」に関しては正直僕はよく分かりませんが、色気というより

どこか「違和感」があります。

僕の個人的なイメージですが、色気がある人、またはレスラーってどこか「影」がある人だと思います。そう考えると確かにCIMAが言っている田村ハヤトの色気の部分に納得出来ます。

色気もありながら違和感もあるレスラーだよなと僕は彼を見ている中で感じる場面が多々あります。

彼がGLEATに入団する前に一度だけプライベートで会った事があるのですが、その時の第一印象も「すごく違和感がある子だなー」でした。

最強のチャレンジャーでありながら、どこか感じる違和感の部分に少し疑問を持ってしまうところが今の気持ちです。

恐らくですが、彼から常に溢れる強いエゴの部分は周りの目を気にし過ぎるが故のカモフラージュだと僕は考えています。日本人離れした身体もそう、SNSでの発信、立ち振る舞い、全てが本来の田村ハヤトを隠しているように感じるのは俺だけじゃ無いはずです。

たぶん田村も見ているようだから書いておきますが
これからの彼の生き方次第ですが、田村ハヤトはまだまだ化けますよ。怖いくらいに

「GLEATを本気で業界1番に持っていく」

「命をかけてプロレスやる」

これらの事を本気で思っているなら幻想の世界であるSNSにわざわざ書いたりしないと思うよ。どこまでいってもSNSはエンターテインメントだし。良い大人達がいいね欲しさに頑張りすぎ。見ててたまに鳥肌立つわ

だからこそプロレスは"ライブ"で観てほしいのよ。

会場の姿こそが加工の取れた本来のレスラー達だからさ。日常生活の積み重ねって本当リング上に出るから。

それこそ最近ではある政治家さんがプロレスあーだこーだ的なポストに対して熱くなっている方々もいらっしゃいますが、わざわざSNSに残したり、ポストする事では無いと俺は思います。あれもいいね欲しさにしか見えないし、誇り持って堂々と黙ってプロレスラーやってりゃ良いじゃん。

言葉を上手く使えないのでストレートに書かせて頂きます。

俺はお客さんに媚びるレスラーが大嫌いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?