見出し画像

サークルの ポップアップ を…

2024/6/1 大阪の「同人音楽即売会」に『サークル初参加』にて出るので、興味ある方は是非、いらしてください~😌 ※ヘッダにプロモあり
で、ブースに「ポップアップ」を飾るのですが・・・

ブース ポップアップ

仕事で「企業の展示会」は何度も出してるので=手作り感あるブース(ほぼ100均w) まぁ、慣れてるんですけど、今回はどうしても?

英 語 三 昧

になるんですよね・・・英語洋楽ロックだし~(笑) にしても、これで「金髪ヅラ」被ってたら

ニ ホ ン ゴ  Ok?

とか言われるかもしれないんで(※それは無いやろ~😅)・・・やっぱ日本語のポップアップを作るか~ ってなりました

↓ ↓ ↓

日本語 ポップアップ

コッチの方が(バツグンに)分かり易いですよね・・・知らんけど(笑)
なお 「コンセプト=ボケ、曲=ツッコミ」 っていう キャッチコピー は大変に宜しいかと😄😄😄

なお、モザイク箇所には、今回 世界初登場!(笑)の『オリキャラちゃん』が、入りますので~ こうご期待!!! 👍👍👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?