見出し画像

ゆたかになるために

わたしたちは
豊かになるために
うれしいことしょ

という想いで
ヨガを通して実現できると
本気で
そして自信をもって取り組んでおります。

そんな中
12月から始めた
月額6,000円で通える低価格設定や
初月888円の通い放題

という業界からすればあり得ない
安すぎる設定に対して

「利益取れるの?」
「安すぎて大丈夫なの?」

会員であるお客様から結構な数の
ご心配の声をいただきました。

実質 既存のお客様の会費も大幅に値下げしたので。
正直心配な気持ちもありました。

でも実行してみると

「お陰でもっとヨガができる」
「プランをアップしもっと通える」
「結構な値段するから紹介できなかったけど紹介する!」

など想像以上に
喜びの声を たくさーん頂けております。

わたしたちのサービスを通して
喜んでいただき 幸せを感じて 豊かになる。


それがわたしたちの幸せです。
1人でも多くの方に
より豊かになることに貢献できますように
努力 取り組んでるまいります☺︎

ぜひぜひ
たくさんレッスンにきてくださいね

心よりお待ちしております。

Thank you !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?