見出し画像

虹🌈


朝目を覚まして、1番に見たものは

空にかかった二重の虹

綺麗!今日はなんだか いい日になりそうって
いい予感

今日はほんとに いい日になって

いい予感がほんとになった❄️

朝に飲んだコーンポタージュは最高に美味しかったし、大好きなバンドの曲を電車の中でイヤホンに流しながら 何でもない街並みを眺める時間は幸せだった

バイトは忙しかったけど、休憩中に見つけた、ほうじ茶ラテとたっぷり野菜サンドのお店は最高に美味しかったし、お客さんからのありがとうって一言は嬉しかった

夜はバイトのみんなでもう帰りたいねって残業しながら、笑い話して盛り上がって、コーヒーもらった

駅から出たすぐの道端で、黒い雲の中に
透き通って光るまるい月を見つけて

今日はほんとにいい日になっちゃった

って思ったの、そんな日。

🌃



この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?