見出し画像

初恋

こんばんは。今日も夜更かししています。

突然ですが、みなさんの初恋は誰、もしくは何でしたか?私の初恋はリッキーマーティンです。
私には歳の離れた姉がおり、彼女と母は海外ドラマや洋楽が好きだったので、幼い割に色々な海外の物に触れていました。※際どいシーンでは追い出されたり、突然テレビを消される。

そんなある日、「glee」シーズン3の12話にゲストで登場した彼に私は恋をしました。なんせ小学校低学年くらい?だったので、セクシーですとかそういう表現を知らず、脳内はパンクしていました。「ただかっこいいだけではない、この人は何?この感情は何?」と。そんな明らかに様子のおかしい、やばい、私を見た母は「この人かっこいいよねー好き?」と私に質問してきました。リッキーマーティンに初恋をする程度にませていた幼き私は「全然!なんか!キモい!」などと、めちゃくちゃ失礼な事を口走り、リビングから逃げていきました。今改めて考えると、本当にませていてなんだか恥ずかしいですね。

余談ですが、中学生くらいになって彼は同性愛者で家族を持つ方だと知りました。当たり前ですが、叶わない恋だったのだなと訳のわからない感情を抱き、私の儚い初恋はいつしか風化していきました。

今でもたまにあのエピソードの「Sexy And I Know It」は見返します。何度見てもあまりにもかっこいいし、すごく良い曲なので、良ければご覧ください。

https://youtu.be/34oShBAnPYQ?si=vwZ0ljPENAsKzTcQ

ノリノリなみんなが可愛い。特にサンタナ。前作を通しての推しはサンタナです。可愛いほんとに。幸せで居てね。いつまでも大好きです。

おわり!

#日記 #glee


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?