見出し画像

だからこそ


こんな谷底だからこそ、そこで誰かに出会ったら二度と忘れない。

2018/4/17 そこなしににねなひび



水族館。


”こんな谷底だからこそ、そこで誰かに出会ったら、二度と忘れない。”

そんな谷底にいるときこそ、このことばを忘れたくないと思う。

自分がいいエネルギーになれば、いいエネルギーの人を引き寄せ、そうでなければいい出会いは訪れない。

一般的にはそうである。


でも、どん底の谷底で、すてきな出会いは訪れないか。


そんなことはないと思う。

その場所が、どん底の谷底だったからこそ、こんな場所には人っこ一人生命体の入る余地はないだろうと思うような、海底で
誰かに出会えば、それは運命だ。

わたしも、そういう出会いをしたことがある。


一般論もあれば、例外もある。
人の数だけ、ルートはある。

そういうものだ。




この記事が参加している募集

404美術館

いつも応援していただきどうもありがとうございます。