見出し画像

精油とこしえ ”そして、わたしはお母さん”

もともと、Mother. というタイトルで数年前に製作させていただいた香り。
いつも、他人軸でしか決められずに苦しいケースだった。
母としての責任を果たしながらも、自分らしさを見失わずにいてよいという学びのことや、自分が選択することで芽生える強さのこと。

今回、アップデートして、永遠に続く光として新しい香りとなってリリースした。


わたしらしく。
【選択のちから】 Strength.
”そして、わたしはお母さん”

The nene

そのままの自分で、愛されること
それでいて、やるべきことをきちんとやること
その”責任”が与えてくれる、より力強い愛の感覚は、わたしたちを内側から支えてくれて、そしてほんものの強さを与えてくれます。

そしてその強さはいずれ、巡り巡って誰かを愛し、愛され、その愛を守る勇気に変わります。

受け身の愛は、心地よいゆりかごのように確かに心地よいけれど、自ら創造しようとする愛は、はるかに大きな世界を幸せにする力になり、遠くへと届くのです。


【ブレンド内容】

  • ウォータージャスミン

  • オレンジスイート

  • グレープフルーツピンク

  • 真正ラベンダー

  • カーネーション


母の愛は、一見そこに何もないように見えるくらいに大きい。
さりげなくて、柔軟で、ユニバーサルで、そこに完璧は存在しない。
温かさと、さらっと澄んだ香りにした。
そして、母としてではないひとりの個としてのときめきも忘れずに☺︎






いつも応援していただきどうもありがとうございます。