見出し画像

アンジェロくん

このかわいらしいピンクの天使のぶたちゃんは、Mr.Oがイタリアから連れて帰ってきました。イタリアのテラコッタ様式で作られています。
 
ぜひ背中をよくご覧ください。
よく見ると背中に穴が開いているでしょう?
Mr.Oが自宅の庭に噴水を作る時に、その噴水にアンジェロくんを飾ることにしたのです。アンジェロくんの背中から水が噴き出るように穴を空けてもらったので、今でもこの子の翼の間には穴が空いているのです。

名前:アンジェロくん場所:玄関入り口付近国籍:イタリア


Mr.Oのぶたちゃんコレクションは大阪コロナホテルで展示しております。
アクセス、詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?