見出し画像

ピギーボックス

これは私たちが「ピギーボックス」と呼んでいる、アメリカ製の木でできた入れ物です。
上と下が入れ物になっていて、上の方のぶたちゃんのお尻が蓋になっており、開けることができます。
 
これは、実は郵便受けなんです。
上の箱が手紙などを入れる郵便受けになっており、下の桶のような入れ物には牛乳や新聞などの配達物が入れられるようになっています。
このホテルには、このピギーボックスの他にも何種類かのぶたちゃんメールボックスがあるので、ぜひ探してみてください。


Piggy Box,ピギーボックス
名前:ピギーボックス 場所:インフォメーション横 国籍:アメリカ

Mr.Oのぶたちゃんコレクションは大阪コロナホテルで展示しております。
アクセス、詳細はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?