見出し画像

愛 を吹き込むこと

この写真は以前住んでいた家の窓から撮ったものです。とても暑い夏で雨がほとんど降らず毎日のようにこんな青空を見ていました。

去年辺りからよくアンミカさんを📺で見る機会があります。本当に際立って輝いて✨見えるのは私だけではないと思うのですが、少し前から『この方はひょっとしてスターシードなのでは‥?』と感じており、最近では『この人はぜったいにライトワーカーだ』と思っています。激しく✨ギラギラ✨に耀く愛のフルオーラの閃光が眩しく『みんな私についておいで❗️遅れたらいかんで❗️さぁ行くで‼️』💃と聞こえてくるようです😊
なので私も『負けへんで!(私は道産子ですけれど)私も目醒めると決めた人は誰も置いて行かへんで!』と思っています😊

新地球🌏14日目‥

新しい地球🌏に引越ししたと宇宙🪐に宣言してからほぼ2週間、空に神様たちや龍神🐉を感じたり『私は“目醒める”と決めた人たちを誰も置いては行かない』という感覚と過ごしています。不思議な感覚なのですが‥とても強い信念のようなものが私の内側にあるんです‥   
一昨年の夏頃に本屋さんの棚で見かけて買ってきた📖『神との対話』を読んでいた時にその内容に圧倒されて本を置き一息つこうとふぅ〜っと窓の外のお日様を見上げていた時にふと何かを感じ ん‥? と思い何気なく両手のひらを広げた時に“愛と真実“をそれぞれ右手と左手にふわっと乗せられた感覚を覚えました。
日の光が降り注ぎ風がレースのカーテンを持ち上げ太陽が真っ直ぐに見えていてしばらくぼんやりと「ナニ‥?今の感覚‥」と不思議でしょうがなかったのを覚えています。
その時に手の平に乗せられた愛と真実を使うのが今なのかな‥ と感じています。

朝のルーティン


土日は寝坊が出来るのが楽しみです😊✨朝ご飯🍞☕️🍊🥣をのんびりゆっくりとインスタなど見ながら食べる😸のもほんとにしあわせな時間です💟
朝ごはんの前に神棚にお参りをするのですが(お参りというよりは瞑想しながら話しかけている感じになってますが😅)今朝のお参りの時にふと『愛を吹き込み
そして命というエネルギーが生まれ それが光になる』という感覚がきました。
この感覚は今の私の核心なのだと思います。私がずっと神様たちと一緒にいる気になっている(笑)のは毎日私が神棚に祀っている神様たちにウダウダと話しかけながらも😄神様を模った物体を愛しみ命を吹き込んでいるからなのだろうと
思います。イワシの頭も‥ ですかね😊💫

“今ここ” のパラレル

昨日は神様へのお喋り突入寸前に『私は私の“今ここ”パラレルにゴチヤゴチヤと未来も過去もお金のブロックも詰め込みワチャワチャにしている』という感覚になりいきなり反省🐒から始まりました😅
自分の宇宙に投げた事が自分の“今ここ”に投影されるのに‥(-。-;
朝から『はい🫣スイマセン💦』となりました。
なので昨日はながら作業ではありましたが、今ここパラレルの整理整頓を🧹試み
お金のブロックも改めて見つめ直してみました。これがなかなか大変です(汗)

今ここに自分の全てがあり、今ここにないものは全て幻想です。
過去はもう実体がなく、未来はまだ決まってはいません、選択中です。
いくらでも創り直せます。
“今ここ”のパラレルに愛を吹き込み命にエネルギーを与え光にできるのは
私たち人間にとって素晴らしい作業だと思うのです、楽しみたいですね😊✨

みんなしあわせなる! ぜったいに。


また長く書き込んでしまいましたm(_ _)m
読んでいただき本当にありがとうございました。
ではまた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?