見出し画像

私のプロフィール

初めまして✨
りさです!

まずは、このnoteを見つけてくださり、本当にありがとうございます💕

日々、辛い思いをしている方、自分に自信を持てず苦しんでいる方、今後の人生の不安が絶えないなど、悩みを抱えている女性のための「いばしょ」になりたいと思い、この場所を開設いたしました。

少しでも多くの方に届きますように。

簡単に私の自己紹介をしたいと思います。

生年月日:1992年9月26日生まれ
出身地:徳島県
前職:女優・モデル
趣味:読書・お香を焚くこと
特技:人のいいところをみつけること・阿波踊り

小さい頃から、嫌われるのが怖くて、人の顔色を伺うばかりの人生でした。

いつも自分をよくみせようと、背伸びして誰かの期待に応えようとしてしまう私。

そんな自分を変えたくて、
本をたくさん読んで、自分自身で試行錯誤を重ねてきました。

ある時気付いたんです。

いつも自分をがんじがらめにして、

「こうあるべき。」
「こうしなきゃ。」

そう苦しめていたのは紛れもなく自分自身だったということ。

背伸びなんかしなくていい。
等身大でいいんだ。

そう思えるようになったので、
今はとても自分らしく生きられているなと感じます。

悩みを持つすべての女性の味方でありたいと思っています。

このnoteでは、より自分らしく、人生をHAPPYに!送るための秘訣を発信していきます💕

そして、少しでも、心を癒すあなたの「いばしょ」になれたら嬉しいな。


あなたの人生の主役は、あなた自身!!!!


りさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?