見出し画像

ivory(歌詞)

最初の言葉が思い付かなくて
あ えっと を繰り返していた
ハッキリしない天気予報のニュース
まるで僕の心みたいだった

お金がないって僕は言って
時間がないって僕は言った
愛がないって君は言って
そうじゃないけどって口籠った

最初で最後は東京
離れ離れて 晴れ晴れって
雨が降った 傘は持っていなかった

あれから時は流れ
あの時どうしてたらよかった
なんて考えたって キリがなかった

最後の言葉が思い付かなくて
あ えっと すら出てこなかった
ハッキリしない態度で不貞腐れて
雲が空を埋め尽くしていった

隠したままにして
流されたことにしたんだ
皮肉みたいに空は晴れていて

傘は持っていなかった
傘は持っていなかったけど
それで良かったのかな なんて

最初で最後は東京
離れ離れて 晴れ晴れって
雨が降った 傘は持っていなかった

あれから時は流れ
あの時どうしてたらよかった
なんて考えたって キリがなかった

作ったみたいな話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?