見出し画像

かえりの会(歌詞)

迷って 迷って 迷い込んでしまって
もう二度と戻れないと悟って
もういいって 放っといて そっとしておいて
なんて 言いたくないよ

憧れていた人が いつのまにか後ろにいて
前向いて歩けよって 無理だよって 情けないな
馬鹿にしていた人が いつのまにか目の前にいて
届かないところに立って 私を 見下ろしている

いくつ数えて 数えきれないって
ほらまた茶化して 濁して どうして

迷って 迷って 迷い込んでしまって
もう二度と戻れないと悟って
もういいって 放っといて そっとしておいて
なんて  「ほんとうはどうなの」

巻き戻せないなんて 今更言わないでって
どうしてあの時なんて 立ち止まりたくなくて
吐き出したっていいって 今更優しくしたって
どうせ私なんかって 括弧つけて笑っている

迷って 迷って 間違えてしまって
もう二度と戻れない年だって
もう遅いって もういいって 普通に生きたいって
普通を願って ねだって
ねえ だって

迷って 迷って 迷ったっていいなんて
もう二度と聞きたくないよ 黙って
もういいって 放っといて 邪魔しないでって
何度も繰り返して
ねえ  「わたしをかえして」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?