見出し画像

syndrome(歌詞)

何を食べたいの 拒んでばかり
何を飾ってるの 虚ろな瞳で

何を見せたいの 偏ってるわ
何を塞いでるの 俯いた様で

着飾って魅せるの お洒落だって褒めてよ
気儘だって言い訳 洒落た風に言わせて

酔ってたっていいよ
依ってくれたらいいからさ
酔ったふりもいいよ
寄ってくれたらいいんだよ

何を知りたいの 選んでばかり
何を守ってるの 死なない癖に

何を求めてるの 欲にまみれて
何も要らないの って 嘘吐きなのね

偽って似せるの 真赤だって染めてよ
生れた愛の最果て 吹いた風に拭かれて

酔ってたっていいよ
依ってくれたらいいからさ
酔ったふりもいいよ
寄ってくれたらいいんだよ

酔ってたっていいよ
依ってくれたらいいからさ
酔ったふりもいいよ ただ
寄ってくれたらいいんだよ

それだけだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?