見出し画像

3ake Up 3ind(歌詞)

ここに居場所はないよ
溺れてしまいそうになるから
折角の乾いた羽根も
折り畳んで仕舞おうか

またオイルを入れ忘れた
数百円のライター増えた
その場しのぎの吸うも吐くも
数センチ先を残して捨てた

何回目だろう 飲み込む言葉
何回目だろう 踏み出せなくて
後悔はもう したくはないな
今回はそう、覚悟を決めるよ

これ以上何を求める?
無いものばかりの無いものねだり
そんなに安いもんじゃない
お高くとまれ プライドを持って

諦めていた 生きるも死ぬも
隠し続けた 引っ掻き傷も
愛に塗れて 溺れた日々も
爽快なほど 吹き飛ばしてよ

何回だって 生まれた意味を
何回だって 夢見た場所へ
後悔はもう したくはないな
今回はそう、覚悟を決めたよ

何回だって 羽根を拡げていけ

Make up Mind
Wake up Wind

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?