見出し画像

未来行(歌詞)

火山の噴火を待ちくたびれて
積もる灰に気分は下がるよ
なれないな まだなれないな
奇跡は起こらないかもな

会いに行くって口約束
現実の味がしないんだ

僕らは走る 意味など知らない
体は動く 疲れを知らない
何処までだって進んでいく
何処までだって行けるはず

思い出せなくなる前に
何度だって 思い出して
忘れられないようにして

信じたっていいよね
きっと元に戻れるよね
大人の味は苦かったんだ

僕らは走る 意味など知らない
体は動く 疲れを知らない
何処までだって進んでいく
何処までだって行けるはず

結局何も起きないまま
積もる灰に気分はロウとか
なれないな でも悪くないな
奇跡なんて起こらなくとも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?