見出し画像

空を見なよ

ルーフトップってなんであんなに開放的になっちゃうの?

夕暮れ時から夜に向かってルーフトップでお肉焼いてると、

母さん、俺も大人になりました。もう財布から千円クスねたりしなくても友達と遊べるようになりました…。

と、感謝の祈りすら捧げたくなるのです。

やっぱり屋外での食事って、無意識的に野生に戻る感じがあるんですかね?BBQ場とかで、ガッチガチの肉でも意外といけたりするのは、そういうことなの?あなたは何しはる方なの?言うてやってますけども。

写真はTHE A.I.R BUILDINGのルーフトップ。

小さいながらも最高の場所です。

エレベーターさえあればね!!

肉とお酒持って5階まで上がると、肉焼く前のテンションは下がる!

古ビルあるある反比例や!!

ねえお願い、サンタさん。靴下の中にエレベーターを入れといてくれませんか?

はい!施工は自社でやらせていただきます!施工費までカバーしてもらおうなんて大それた事は言いません!

みんなにも素敵なプレゼントのエレベーターが届きますように。

メリークリスマス。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?