見出し画像

【診断・占い】あなたのフルーツタイプ調べませんか?

こんばんは!
フルーツ伝道師のミサキです♪

あっという間に、
明日から5月ですね!

新年度が始まり、早1ヶ月。

初対面の人と話す場面って、
まだまだありますよね

今日は、そんな時にちょっと盛り上がる!
【フルーツ診断】と【フルーツ占い】をご紹介♪

何のフルーツが診断されたか共有し合って、
ちょっとしたアイスブレイクに!

まずは、2つの【フルーツ診断】から!
仕事合間のリフレッシュにやってみてください♪

【フルーツ診断】

■フルーツタイプ診断|TRILL

5つの質問に答えるだけで、
あなたのフルーツタイプを診断します!

当たっている所があったり、
新たな一面に気付けたり!

同じタイプの人がいたら、
一気に親近感がわきそうですね!

ちなみに、私は「レモンタイプ」でした!
どうやら、「オールラウンダー」で
「ちょっぴり毒舌?!」なようです・・・

当たっているかはさて置き、
言う相手や、言葉の使いどころを
間違えないよう気を付けます(汗)


■あなたを果物で表現すると診断|16TEST

12個の質問に5段階で回答する診断です

度合で回答できるので、
より正確な果物タイプが分かっちゃいます!

果物タイプは全8種!
回答を分析して、タイプを診断してくれます!

そんな私は・・・

16TEST精密性格診断テスト

深みのある果物ランキングNo1
「マンゴータイプ」でした!

当たっている気がしてしまうのは、
私がマンゴー好きだからでしょうか?

果物ごとのキャッチコピーも面白いので、
ぜひやってみてくださいね♪

【フルーツ占い】

フルーツ診断を探す中で、
【フルーツ占い】なるものを発見!

こちらも面白いので、
自分が何のフルーツタイプなのか
占ってみてください♪

■水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(フルーツ占い)

SPUR.JP

オリエンタル占星術などで大人気の
占術研究科・水晶玉子先生のオリジナル占い!

「当たりすぎる」と大評判なんだとか

生年月日を入力すると、
月運、週運の占い結果がすぐわかります!

フルーツタイプは全部で10種類!

SPUR.JP


ちなみに、私は・・・

SPUR.JP

さまざまに姿と味を変えることで多彩な個性と魅力を発揮する
「杏(あんず)タイプ」でした!

フルーツタイプの中から、
さらに6分類されるので
同じ杏タイプでも違った結果に!

週運は、毎週月曜日に更新!

週初めの気持ちが憂鬱なときに、
おしゃれなイラストで癒されつつ、
運勢をチェックしてみてはどうですか♪


他にも、アイスブレイクのトピックに、
昔懐かしいグミの話題なんていかがでしょうか♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

------------------------------------------------------------------------

フルーツ伝道師が開発!!

一時は売り切れにもなった、
毛穴ケア1位の"フルーツ由来のビタミンC美容液「フルーシー」!!"

▼ぜひチェックしてみてください♪▼

この記事が参加している募集

やってみた

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?