見出し画像

ネコMAM-MA短編集『心霊スポット』

ネコMAM-MA短編集
『心霊スポット』


富山美智……福井清香
狭山……高倉良文
小林……杉田麻由香


~綺麗な高層アパートメント、不動産屋の男と女性が部屋の中で硬直し黙って立っている、恐怖で顔がひきつっている、女が口を開く 

富山 …あの

狭山 …はい

富山 このアパート…出ますよね?

狭山 …いや、ちょっとわかんないっす

富山 出ますよね?

狭山 …わかんないっす…

富山 私、帰って良いすか?

狭山 景色!!景色が良いですよ!あと陽当たりめちゃくちゃ良いです!この部屋の陽当たりはあり得ないっす、カーテン開けますね

~狭山がカーテンを開けたら女性の叫び声が聞こえる、女性が屋上から地面に落下していく

ここから先は

2,268字

¥ 1,000

サポートありがとうございます。劇団運営を頑張って新たな作品を作って行く様邁進します!