見出し画像

続!新作企画進行中(^^♪

営業担当の松沢です('ω')
以前お知らせした、ベースボールシャツのセカンドサンプルが上がってきました!

IMG_3300 のコピー

またまた着てみます( ˘ω˘ )

画像2

前回とはカラー変更して作製して頂きました!
課題だった着丈バランス、アームホールの広さ等が修正され着用しやすくなっています(゚д゚)!

画像3

左胸に配置予定のロゴもオリジナルで考え、らしくなってきました(*''▽'')
「紙じゃねーか!」という声が聞こえてきそうですが、本番ではフェルトとなりますのでご安心ください!

画像4

画像5

より雰囲気を良くする為、縫製糸カラーの最終調整です!
ほんの少しの色変化で印象が変わるので慎重に決めていきます(゚д゚)!

画像6

いよいよ展示会で発表なるか!?
乞うご期待ください(´▽`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?