見出し画像

マレーシアで行ってみた ポートディクソン旅 Ⅱ


こんにちは、ペロです🐻‍❄️

引き続きポートディクソン旅をご紹介させていただきます
昼食も食べ終えたので、いざ宿泊ホテルに向かっていきます!!

車を走らせていると海がみえてきました
今回おせわになるホテルは【AVILLINO】という名前です(^▽^)

海の上にホテルがあり、周りには緑豊かな自然に囲まれていました
通常チェックインは15時なのですが早く着いてしまったため
ホテルのロビーで待っていようと思っていましたが
早めにチェックインの手配していただけました(´ω`)

とても親切に対応していただき
ありがとうございました!!

海辺までは歩いてすぐにあり他にも敷地内には下記のような施設がありました


プールは2つ・ジム・売店・レストラン

小動物もいます

部屋の中はこんな感じでした
木の良い匂いが漂い広々としたリゾート感が満載の部屋でした
浴槽もついていて、普段は浴槽に入ることがないので体を温められ
広いペットで、ゆっくり・ぐっすり寝る事ができました(/・ω・)/

ホテルの近くには、新鮮は海鮮を食べられるお店がたくさんあるので
近くのお店で地元の美味しいご飯を食べるのもよいですよね~

昼間とは違い夜は波の音もせず
素敵な景色を見る事ができました

夜は涼しく敷地内・浜辺を散歩☆

素敵なホテルに泊まることができ
良い時間を過ごせました(#^.^#)

次回は、夕飯を食べにいったレストランをご紹介させていただきます(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?