見出し画像

マレーシアで行ってみた ポートディクソン旅 Ⅲ


こんにちは、ペロです🐻‍❄️


ポートディクソン旅の最後は
夕飯でいただいた海鮮レストランをご紹介させていただきます(^▽^)

ホテルのレストランで食べようか迷ったんですが
調べてみると近くには海鮮レストランが何店舗かあるようでしたので
せっかくならと地元のレストランでいただくことにしました!!
【Restoran Kim`s】というお店です(/・ω・)/

海沿いにあるお店で、店内にも席がありましたが
たまたま空いていたようで海沿いのテーブルに案内していただけました☆

メニューはこちらです!!

海鮮メインのお店で種類豊富、下記を注文させていただきました
【注文】
・煮魚 (78.40RM)
 白身魚がほくほくに蒸されていて、甘めのタレがかかっていました☆

・あさりスープ (25RM)
 あさりの出汁に、生姜・にんにくが効いていて体温まるスープ☆

・あさりビーフン(35RM)
 ピリ辛味のビーフンにあさりが、たくさん入っていました☆

・海鮮炒飯 (15RM)
 貝・たこ・いか・その他魚介が入っていた醤油ベースの炒飯☆


・中国茶 (5RM)
 温かいジャスミン茶で、食事の後にさっぱり☆



久々の海鮮料理を堪能させていただきました
ごちそうさまです(^^)/




だんだん暗くなってきて、とても良い雰囲気(^▽^)

時間が丁度よく夕日がとても綺麗な時間

周りにはホテル・スーパー・屋台など
夕飯を堪能した後に時間があったので
ゆっくり散歩をしながら夕日が沈むのを見て時間を過ごせました☆


とても美味しくいただきました
ごちそうさまです(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?