見出し画像

マレーシア スーパーで買える おススメお土産


こんにちは、ペロです🐻‍❄️

一時帰国などで買って帰るお土産
悩むけど喜んでもらいたい気持ちありますよねー


私もネットとか友人に聞いたりと
してみたら、チョコ・ナマコ石鹸・紅茶など
たくさん教えてもらいました(/・ω・)/
私的にスーパーで買えるオススメお土産を紹介させていただきます‼︎

① カレースパイス
以前、家族がマレーシアに遊び来てくれた際
スパイスが美味しかったとのことなので
何種類かのカレースパイス。

② 紅茶
キャメロンハイランドは紅茶の名所
スーパーには、ロンドン・イタリアなど
他の国の紅茶も沢山ありましたが
せっかくなのでマレーシア産の紅茶に。

③ エコバック
各スーパーによってエコバックがあり
大きくて丈夫、日本でもスーパーの
買い物に使用できるので。


④ ナッツ・グラノーラ
マレーシアはナッツもおススメの国
スーパーでは種類豊富で沢山売っているの
ですが、私のおススメはこちらのメーカー
味も美味しくて人工甘味料を使用してないので
トレーニングしているおやつにも。

ついでに見つけた
こちらのプロテインもおススメです!!
全種類ためしてみたのですが
すべて美味しかったです。

以上スーパーで買えるお土産でした
帰国した際は喜んでもらえるといいです(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?