見出し画像

マレーシアで行ってみた カラオケ、パン屋さん編


こんにちは、ペロです🐻‍❄️

以前ショッピングモールに行った際
日本でおなじに「まねきねこ」を発見しました!!

そうです
そうなんです
カラオケがあったんです(´▽`)
後で調べてみるとマレーシアにも何店舗かあるそうです♪

私が行った店舗はParadigm Mall(ペタリンジャ)
ここは空港までのバス(片道/12RM)が出てたり
あとで紹介しますが、日本式パン屋さんもりました(*'▽')
もちろん服屋さんや飲食店も充実してますよ~

では、早速カラオケを楽しんできましょ~
看板はおなじみの、まねきねこ君がお出迎え
あぁ懐かしい感じがする・・・・
値段は、1人/30RMでした
やすいな!(^^)!

ドリンクバーも付き

日本の曲も大体は入ってました
世代もジャンルも選べるし日本のカラオケと変わりなく
ストレス発散
たのしかった~
大満足でお腹の空くまで歌ってきました(笑)

帰りは、下ロビーに日本式パン屋さんを発見したので
パンを買って帰ることに(^▽^)

「こむぎ」こちらのお店もマレーシアで何店舗かあるそうです。
店内は美味しそうなパンがあり、ケーキや焼き菓子なども売ってました


ここでマレーシアあるあるを紹介します☆
「BUY4 FREE1」今回のパン屋さんでは4個買うと1つ無料( ;∀;)
他にも服屋、薬局、青果店、化粧品屋などでよく見ます
私は以前に服屋さんで「BUY1 FREE1」で購入したことがあります
お得すぎる( ゚Д゚)

カラオケ行って、美味しいパン屋さんも発見して
とても充実な週末を過ごせました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?