マレーシアで行ってみた イポー旅行Ⅱ


こんにちは、ペロです🐻‍❄️

前回に引き続きイポー旅行を記載させていただきます('◇')ゞ

到着した時はお腹はペコペコ
事前に調べていたお店で朝食をいただきます!!
【LOU WONG】という名前で
お土産屋さん・ご飯屋さんが集っている場所にありました(^▽^)

お店は2階建てになっており
今回は2回に案内されました

メニューはこちらです!!
イポーは、もやしが名物とのことですので
下記の料理を注文しました(´ω`)

・もやし炒め
・ご飯
・チキン
・スープ
・ヌードル
・ウーロン茶

名物の【もやし】は、通常のスーパーで売っているより
太く触感はシャキシャキ
これでご飯が食べれます(*'▽')

ちなみに【ご飯】は普通の白米ではなく【油飯】との事
【スープ】には団子が入っていて5個・10個・15個から
選べます、肉団子と魚団子が入ってました(*'▽')

【チキン】は蒸していて、ほろほろタレがからまって
これもご飯がすすみます(*'▽')

お腹がすいていたので追加で【ヌードル】を注文しました
優しいスープに米粉の麺がツルツル(*'▽')


合計で44RM(約1100円)
こちらのお店は、料理がテーブルに運ばれた瞬間にお金を支払う制度で
ちょっと驚きましたΣ(゚Д゚)






一階の雰囲気は、こんな感じでした
たくさんのお客さんが食べにきていました

近くのお土産屋さんを見ながら
イポー街並み散策を、これからする予定です(´▽`)


お腹いっぱい
美味しくいただきました
ごちそうさまです(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?