見出し画像

リウマチ患者、ジムへ行く

昨年末にリウマチと診断されて以来一ヶ月ぶりにジムに行ってきました。

ジムはものすごく空いていていました。
新規感染者の急増と関係しているのかな。
ちなみにこの駅前のジムは商業施設の中にあるのですが、あまり混んでいるところをみたことがないので違うみたいです。

まだ左手首に痛みが残りますが、軽めに3種目してきました。

チンニング
レッグプレス
トライセップスエクステンション

リウマチ治療でステロイドが処方されているので、ステロイド筋肉マンみたいになれないかなと思いつつ1時間ほど体を動かしました。
将来的な目標としては同い年のメイウェザーみたいな体になって、ギャルから声をかけてもらいたいです。

それにしても久しぶりに体を動かせたことに感謝感謝。

もちろん、トレーニングのあとは良質のタンパク質を注入しましたね。山本義徳先生プロデュースのバルクスホエイプロテインチョコレート風味が最高最高。

今日のところは体の痛みが少ないのでこちらも感謝です。素直、謙虚、感謝です!

VALX バルクス ホエイプロテイン チョコレート風味... https://www.amazon.jp/dp/B08SHY7XKH?ref=ppx_pop_mob_ap_share

#リウマチ #筋トレ #プロテイン #メイウェザー  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?