見出し画像

みなさんご存知かと思いますが、ざまみちゃんは基本4人組です。
1ヶ月は28〜31、約4週(5週の月もあるけども)
なので今月初めにブログを投稿したワタシは次現れるのが4月だと油断しまくっておりました。

どうも、不意打ちのギター家永です。

この3週間に何かありましたか?と聞かれますと

3/16(木)まこスケ@稲毛K's Dream
3/19(日)まこスケ@高円寺グリーンアップル

まずは稲毛K's Dreamでのまこスケ(写真撮り忘れた)
まこスケ史上初エレキギターでのライブでした。

レアになるかお馴染みになるかはわかりません、今後のアタイ次第ですね。

頑張ります。

そして高円寺グリーンアップル(写真撮り忘れた)
元々ざまみはアタイとまこっちゃんと当時のWB3人でやりましょってなったバンドなんですが
アタイとまこっちゃんが初めてお会いしたきっかけなのが主催のBoogie the マッハモータースのドラマーMr.tsubakingなんですよ。

その後色々サポートDrもしていただいたりしたり、自分個人ではよく飲みに行ってたパイセン(急な後輩感)

そのMr.tsubakingが福岡に帰るって言うので3月は怒涛のイベントラッシュのうちの1本に参加させて頂きまして。

しかも共演のThe Buttzでもアタイサポートしているのですがそれも当時前のバンドが解散して途方に暮れていた自分にツバキさんが声をかけてくれて、もうバンドやめようかと思ってた自分にもうちょっと頑張ろって思わせてくれた大恩人

アタイも福岡でバンドをやっておりましたのでまた福岡でも東京でも会えるかと思ってそこまで構えてはいないので


また最初よそよそしく近況を報告して酒が進むにつれゲラになったアタシの笑い皺を深くしてくれるでしょう。

遠いようで近いのでね。


本当にお世話になりました、あなたのおかげで自分はまだ音楽をやれています。

とまぁ感情に浸っている暇はなし!
まこスケやThe mammy rowsのライブが決まっております!

もうざざざっとドーン!

4/15(土)は初めましての高円寺フォーキーズ酒場!!
まこスケにて出演いたします!!
共演も好きしかおらん!!楽しみましょう!!

4/23(日)は今年最初のThe mammy rowsのライブは原点回帰の4人編成!!
久しぶりの越谷Easy Goingsです!!

とりあえず4月はここまで!!
5月以降も続々と決まっておりますのでお楽しみに!!

そしてそしてざまみちゃん達ですが
エマージェンザジャパン2023のオンライン選考に参加しましたが

無事に選考通過いたしました!!

これから改めてオンライン予選参加となるみたいです!!

どうなるかは今後詳細を各SNSにてお伝えいたします!!

つまり筆者もいまだによくわかっておりません!笑

とりあえず要チェックや!


さてさて告知はこれ位にして
先週のマッコさんのお題はなんでしたっけ?

ピンクと言えばピンクの電話?それとも林家ペーパー?

でしたっけ?

俄然ピンクの電話ですね!どやさ!









置いといて

青春時代によく読んでいたファッション雑誌はなんですか⁇


答:青春時代にまずファッション雑誌を読んでませんでした




答:青春時代にまずファッション雑誌を読んでませんでした



答:青春時代にまずファッション雑誌を読んでませんでした



いいじゃん、ダイエーで買ったパーカー着ててもさー!!!


いいじゃん!全身ユニクロでもさーーー!!!


でもその当時から一貫して貫いてきたのは


タイトなファッション


これはアタイのマストです。

ライブの日は尚更ね。

全力で自分なりにカッコつけておりました。

あとは黒多め

例えば初めてレザーのライダースを買いに行くとしましょう

色は?


もちろんブラックです。



仮面ライダーシリーズで1番ハマったのは龍騎です

あら!世代がバレちゃう!

こんなところで全く答えになってない答えでした!

だって定期的に買ってた雑誌って
ギタマガ(ギターマガジン)
ゴーゴーギター
ガンガン
ロッド&リール

ガンガンはハーメルンのバリオリン弾きが佳境に入っておりました。

あらやだわ!また世代がバレちゃう!

そんなところでおじさんは眠気がきたのでこれまでといたしましょ!



次はドラムスメやっちゃんに

青春時代によく読んでいた雑誌(小・中・高・大)はなんですか⁇


ファッション縛りにするとさ!ほら俺ついてけなかったから!
そう言う人いっぱいいると思うのよ!

泣いてなんかないわよ!

汗よ!


また来月あいましょ!バイバイ!(涙をふきながら)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?